人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ごま、一歩間違えば…」の巻
 電車事故で大変な事になっているが、会社でも転落事故があり一人亡くなられた。その方は直接名前と顔は一致しないが、そこは私のテリトリー範囲なのでたぶん顔を合わせた事はある方だろうと思う。

 ちょうど何日か前その事故現場の近くに温度計を設置して欲しいという依頼があって現場確認に行ったばかりだった。点検と清掃の人以外は滅多に足を踏み入れないところだが、私が行った時も足場が不安で「ここ危なくて怖い。」とか言っていたばかりだったので一歩間違えば私が落ちてしまっていたかもしれないと思うとショックが大きかった。

 タケルくんの眼がまた角膜損傷したので、今日はくろにぃの写真。
「ごま、一歩間違えば…」の巻_c0022219_20392257.jpg

 "それってなんか仕方なくって感じで感じ悪い。"
by gomakurony | 2005-04-25 20:39 | 日常生活
<< 「ごま、GW気分が出て来た。」の巻 「ごま、節句の準備をする。」の巻 >>