人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ごま、誕生日と後輩。」の巻
 誕生日祝いは土曜日に行ったが、今日が誕生日だ。同じ誕生日と言えば、ブログ界の女王眞鍋かをりさんも同じ3月31日が誕生日らしい。ちなみにこの人は大学の後輩でもある。随分年齢差あるけどね。誕生日の記事が出てからトラックバックしようと思ったけど、今日中には無理そうなので30日付けのほりえもんの記事にトラックバックしてみた。

 大学の後輩と言えばめざましテレビのお天気担当高樹千佳子さんは今日付けでめざましテレビを卒業した。今後はすぽるとのレギュラーとかも入っているそうで色々活動の幅を広げそうだね。ちなみに私が学生の頃の有名人と言えばぴぃ〜な黒木さんだったわけで、それは色々とあれだったから、今はいいね。

 昨日亡くなった会社の人のお葬式があった。娘さんが本当は結婚式の時にお父さんに話そうと思っていた事を挨拶で涙ながらに語った。聞くのは辛かった。ちなみにこの人も今日が誕生日だったそうだ。

 くろにぃの逃げ場はやっぱり高い所。
「ごま、誕生日と後輩。」の巻_c0022219_68621.jpg

 "ここにはタケちゃんも来れないからね。"
by gomakurony | 2005-03-31 23:37 | 日常生活
<< 「ごま、ゴールデンウィークの計... 「ごま、突然の知らせ。」の巻 >>