人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ごま、慌ててHDDレコーダーを買う。」の巻
 先日HDDレコーダーのDVDが壊れてしまったのだけど、HDDの中身をPCにも移動できないので仕方なく新しいHDDレコーダーを買う事にした。ほんとはもう少し値段が下がったらブルーレイのにしたかったのだけれど、まだ高いしうちにはハイビジョンは意味ないし、東芝じゃないと今のレコーダーのデータが救えないので、結局東芝のを買う事にした。

 ヤマダ電機では、東芝の500GBのをと思っていたのだけれど、今は在庫が無く来年以降になるそうなので、あきらめて320GBのを買う事にした。セッティングが大変で結局午後はそれでつぶれてしまった。疲れたけど、二台あると便利に使えるし上手く活用しよう。

 "すぐ消すようなのは古い方で撮ればいいね。" 
「ごま、慌ててHDDレコーダーを買う。」の巻_c0022219_20444335.jpg

 そうだね。
by gomakurony | 2008-12-28 20:45 | 日常生活
<< 「ごま、お餅がくる。」の巻 「ごま、トイレ修理をする。」の巻 >>