2007年 02月 25日 ( 1 )
「タケルくん、安眠できず。」の巻
 昨日は11年使ったレグナムを売りに出した。これで3台体制だったのが2台に戻って駐車場の遣繰りがやっと楽になった。3台停められるとはいえ並び替えが必要なんでパラで出し入れが出来る2台の方がありがたい。

 ところで、昨日の夜しろちゃんが私とくろにぃとタケルくんと寝ると言い出した。いつもはママと寝て私がくろにぃとタケルくんとで寝ているのだけど。それで、私も昨日は7時半就寝と早かった。10時頃いったん起きてくろにぃとタケルくんを部屋に連れて来た。

 しろちゃんは爆睡していたが、くろにぃもタケルくんも最初はビックリして様子見。しばらくしてくろにぃが近づいて来てほっぺたをなめて問題ない事を確認した後、同じベットの上で寝始めた。タケルくんは遠くから様子見していたが、くろにぃがベットで寝始めたのでそお〜っと近づいて来てまわりをくるくる回って問題ない事を慎重に確認してくろにぃと一緒に寝始めた。

 しかし、夜中にしろちゃんが起きてくろにぃ達がいる事に気がついたら興奮して寝れなくなってしまった。それにくろにぃ達にちょっかい出すし。くろにぃはそれでも平気だが、タケルくんはしろちゃんが苦手なのでベットの下とかに隠れてしまった。それを追い回すからタケルくんも怒って吹いてしまった。こりゃだめだなぁということで、くろにぃ達を自分の部屋に帰してそこで寝てもらう事に予定変更。そのうちしろちゃんも寝てしまった。

 今日はゆっくり寝れるね。
c0022219_19183296.jpg

 "もう勘弁してね。"
[PR]
by gomakurony | 2007-02-25 19:18 | ネコ