2007年 02月 03日 ( 1 )
「くろにぃ、定期検診。」の巻
 年に一度のくろにぃとタケルの定期検診を受ける事にした。二匹を同じキャリーに入れて病院に行く。二匹入ったキャリーは重たいなぁ。まずくろにぃからだ。体重はほぼ前回と同じ。診察台の上では硬くなってたな。特に異常なく注射をして終了。キャリーに戻るときはダッシュだった。

 次はタケルくん。もう出るのすら嫌がる状態。出ただけでもう臭い汁を出してしまった。体重は前回よりちょっと少なめ。いつも割と食べているんだけど。こちらも特に異常なし。ただちょっと歯垢が多いそうだ。注射して写真を撮って終了。これまたキャリーに戻るのは速かった。

 くろにぃはすぐ復活したけど、タケルくんはまだショック状態だね。
c0022219_21495876.jpg

 "今日はしょうがないか。"
[PR]
by gomakurony | 2007-02-03 21:50 | ネコ