「ごま、永世竜王対決かぁ。」の巻
 将棋の竜王戦挑戦者決定戦は羽生4冠が木村八段に勝って挑戦者に決定したようだ。これで竜王戦は渡辺竜王と勝った方が永世竜王というファン待望のというか読売さんにはありがたい展開になった。今日も羽生さん後手番から逆転勝利。先日の王位戦もなんで勝ったかわかんなかったけど今日もなんか不利って状況から気がついたら攻勢に出てそのまま勝ってしまった。なんか神がかっているなぁ。でも竜王戦は楽しみだ。

 "久しぶりの七冠もあるよね。" 
c0022219_23262349.jpg

 あるかもね。
[PR]
by gomakurony | 2008-09-12 23:26 | 日常生活
<< 「しろちゃん、電気の実験。」の巻 「ごま、久々に歩き。」の巻 >>