「ごま、がんばれソフトボール。」の巻
 オリンピックの女子ソフトボールだが今日はすごかった。まず準決勝1試合目は1位のアメリカと。この試合は会社でネットで途中経過しかわからなかったが、延長まで行って9回に4点入れられて残念ながら負けてしまった。

 次の三位決定戦はオーストラリアとだ。4回に逆転ホームランを打って7回ツーアウトまで行ったのでこれでなんとか勝てると思ったらなんと同点ホームランを打たれて延長になって、タイブレーク。エース上野が耐えに耐えている間攻撃陣は拙攻の山で胃が痛くなるような展開で12回にようやくさよならできたけど、とにかく素晴らしい試合だった。

 明日はもう一度アメリカとだ。三回目の正直でここで今度こそ勝ってほしい。そして次回からなくなるソフトボールでぜひ悲願の金メダルを!明日も応援しよう!

 "勝てるといいね。"
c0022219_21482497.jpg

 がんばって!
[PR]
by gomakurony | 2008-08-20 21:48 | 日常生活
<< 「しろちゃん、歯を抜く。」の巻 「ごま、風邪気味。」の巻 >>