「ごま、お金を拾う。」の巻
 くろちゃんとショッピングモールに行ってたら何かを蹴飛ばしてふと見ると5000円だった。一応インフォメーションに行ったら手続きをするように言われて書類に必要事項を書いて渡した。レシートもあったから買い物してちゃんと財布に入れなかったのかな。

 オリンピックでは北島の金メダルライブでみたけど流石だったなぁ。50mからの一かき一かきぐんぐん伸びて興奮した。それよりすごかったのがバドミントンの前田・末綱ペアのベスト4だ。この間八代に観に行ったばかりだったからとてもうれしい。第一セットを見た時はやっぱりだめだと思ったけどまさかまさかの脅威の粘りで最後は圧倒した。ちょっと信じられない。ぜひメダルを持って帰ってほしいね。あと廣瀬さんは残念だったなぁ。オグシオも負けるな!

 "オリンピック楽しいね。"
c0022219_1939028.jpg

 柔道は苦戦だけどね。
[PR]
by gomakurony | 2008-08-11 19:39 | 日常生活
<< 「ごま、久々にお出かけ。」の巻 「ごま、実家に帰る。」の巻 >>