「ごま、ナビスコ準決勝へ。」の巻
 ヤマザキナビスコカップでトリニータ対FC東京戦はホームで1-1で引き分けた。前回アウエーで勝ったので準々決勝を突破だ。たしかベスト4に入れば賞金がもらえるはず。トリニータ初賞金じゃないかなぁ。しかもラッキーなことに次の相手が千葉じゃなく名古屋だ。一般的には名古屋の方が強いけどトリニータは名古屋の方が断然分がいいのでもしかしたら決勝進出もあり得るかも。すごいなぁ。

 "試合観に行きたかったね。" 
c0022219_21405885.jpg

 準決勝はタイミングが合えば行きたいね。
[PR]
by gomakurony | 2008-08-06 21:41 | 日常生活
<< 「しろちゃん、一人で大丈夫?」の巻 「タケルくん、ごめんね。」の巻 >>