「ごま、善戦は見飽きたかも。」の巻
 サッカーオリンピック日本代表の最終調整試合のアルゼンチン代表戦があった。結果は非常によい試合をしたけど負けてしまった。強いチームにここまでやれることは非常に素晴らしいことだけど、正直言うと善戦をするというフェーズはそろそろ卒業してほしい。

 決定的なシーンが何度もあったし決めるべきときにしっかり決めておけば勝ってもおかしくない試合だった。日本代表には決定力というかどん欲さが欲しいなぁ。そうしないとこれ以上のランクアップはできないように思う。

 "贅沢とはわかっているけど"
c0022219_22224748.jpg

 絶対的なエースが見たいね。
[PR]
by gomakurony | 2008-07-29 22:23 | 日常生活
<< 「ごま、雨との追いかけっこ。」の巻 「ごま、夕立怖い。」の巻 >>