「ごま、野茂おつかれさま。」の巻
 野茂が引退を表明した。メジャーリーグに日本人が行くきっかけをつけたのは言わずと知れた野茂だ。日本で一流ならメジャーでも通用することを証明したその貢献は計り知れない。トルネードでメジャーリーガーをバッタバッタと三振とってかっこ良かった。ノーヒットノーラン2回はすごいね。ここ数年メジャーにあがれず苦労していたけどついに引退だ。本人は不満らしいけどよくやったおつかれさまといいたい。

 "暑いね。"
c0022219_23582437.jpg

 それでもくっついて。
[PR]
by gomakurony | 2008-07-18 23:10 | 日常生活
<< 「しろちゃん、夏休みとお祭り。」の巻 「ごま、大学のサークルの名簿が... >>