「ごま、歯は大変。」の巻
 予約が取れたので歯医者に行った。奥歯の奥だったので親不知かもと思っていたら案の定そうらしい。レントゲンで見てみると左下奥の親不知が真横から奥歯を圧迫していてそれがどうも原因のようだ。抜けばもちろん治るがものすごく狭くて深い位置でしかも近くに動脈も通っているとの事でこの歯医者では抜けないそうだ。

 なのでとりあえず薬で散らす事にした。だめならしかるべき病院で手術で抜く事になるそうだ。手術するとなるとかなり大変だなぁ…。

 くろにぃもそろそろ歯は注意しないとね。
c0022219_2159023.jpg

 "タケルくんは歯垢が付いていたしね。"
[PR]
by gomakurony | 2008-05-29 21:59 | 日常生活
<< 「ごま、マイルを使おう。」の巻 「ごま、まぐろ料理屋に行ってみ... >>