「ごま、南引退。」の巻
 今日もバレーボールネタだ。大分三好の南が引退を発表した。旭化成がチームをなくした時に旭化成から北京オリンピックまでの期間限定で出向していたので、北京の代表として選ばれなかったから仕方がないことだがちょっと残念だ。

 今シーズンも弱い大分のセンターでブロックはリーグ3位と年齢の割にとても良くやっていただけになぁ。でも代表にはおじさんは荻野を選んでいるし二人もベテランは将来を考えると選びにくいからしょうがないかな。今年も最下位だったけど来年は南もいなくて大丈夫かなぁ…。

 くろにぃもだいぶベテランだよね。
c0022219_21584592.jpg

 "そろそろご飯もシニアだしね。"
[PR]
by gomakurony | 2008-04-16 21:59 | 日常生活
<< 「しろちゃん、行きは一人で。」の巻 「ごま、これでいいのか日本代表... >>