人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ごま、これでいいのか日本代表。」の巻
 ここの日本代表はサッカーではなくてバレーボール女子の話だ。昨日メンバー発表があったが一番ビックリしたのが、大山を代表に残した事だ。北京までに回復する事を祈ってということらしいが、それはいくら何でもないだろう〜。この冬のシーズンは故障で一試合も出ていないしそれも無理してワールドカップに出たからだ。ここは北京はあきらめてしっかり手術して完全復帰してもらう事の方が将来考えると良いと思うのだが。

 だいたいどんなに優秀でも故障して試合に出れない人に頼るより他の選手を選ぶ方がその他の選手にとってもいいしそういう甘い選び方では勝ち抜けないと思う。大山にかけるって言われても大山も困るだろう。その他の面子も変だ。WSが大山を除くと4人しかいない、MBが5人もいるのに。栗原、高橋、木村の交代要因は狩野(姉)しかいないってキツすぎだ。誰か故障したり調子悪かったらもうアウト!センターは逆に3人かせいぜい4人で十分なのに。柳本さんちょっとなめ過ぎじゃない?

 今日は朝寒くて昼は暑かった。
「ごま、これでいいのか日本代表。」の巻_c0022219_20582664.jpg

 "温度差が激しいね。"
by gomakurony | 2008-04-15 20:59 | 日常生活
<< 「ごま、南引退。」の巻 「ごま、バラの消毒と庭の雑草処... >>