「ごま、バスガイドをする。」の巻
 今日は会社と地域の方々とふれあうお祭りということで、会社で色々な催し物をやっているのだが、私もかり出された。今回の役は工場見学のバスガイドだ。工場をバスで巡って工場の紹介をする。午前中が担当と言う事で朝7時半から準備して8時半から12時まで何度かバスにのってガイドをした。

 あまり知らない人なら良いんだけど、時々会社の人が家族を連れてきていたりするとかなりやりにくい。私の場合一度だけ知っている人が乗ってきて突っ込みは入れてこなかったけどやりにくかったなぁ。立ちっ放しだしちょっと疲れて帰ってきたら昼寝したので結局一日つぶれてしまった。

 そろそろコタツはいらないかな?
c0022219_19464995.jpg

 "もう暑いかな。"
[PR]
by gomakurony | 2008-04-06 19:50 | 日常生活
<< 「ごま、お隣さんが引っ越してく... 「しろちゃん、子供会に行く。」の巻 >>