「ごま、福祉休暇使えるのか〜。」の巻
 今日知った事だが、中学生までの学校の行事や子供の病気の為に会社を休むのは年休じゃなくて福祉休暇が1日からでも使えるそうだ。福祉休暇って長期休養用というか診断書とか書類がいると思っていたのだがそうじゃないらしい。

 今年は10日くらいはそんな関係の休みだったので使えば良かったかな。まぁもっとも福祉休暇は年休のあまりが回るだけなんで基本的には出元は同じなんだけどね。

 今日はやたらと呼んでいたね。
c0022219_22265792.jpg

 "ちょっと遊んで欲しかったから。"
[PR]
by gomakurony | 2008-03-17 22:27 | 日常生活
<< 「ごま、巾着が無い?」の巻 「しろちゃん、将棋にハマる?」の巻 >>