「ごま、使いにくいったらありゃしない。」の巻
 メールやスケジュールのシステムが本社一括管理にするということで全て本社のシステムに切り替わった。早速切り替えて使ったんだが慣れないということを割り引いても使いにくい点がいくつもある。本社様はそれでいいんだろうけど、大分は大分の規模に合わせて何年もかけて最適化していて使いやすくなっていたからなぁ。メールアドレスを入れるのに全社のリストから入れる必要は全然ないんだよね。

 くろにぃはくっついてくるね。
c0022219_21131570.jpg

 "ちょっと寒いから。"
[PR]
by gomakurony | 2008-03-05 21:13 | 日常生活
<< 「しろちゃん、水疱瘡。」の巻 「ごま、なんか寒っ…。」の巻 >>