「ごま、初戦はなんとか。」の巻
 サッカーワールドカップ3次予選の初戦があった。タイ戦だ。雪が舞う中での試合だったが、前半随分堅い感じがした。初戦なのでしょうがないかもと思ったが、遠藤が素晴らしいフリーキックで1点先制したのでこのまま行くかなと思ったらすぐに同点に追いつかれてしまった。その後前半は攻めても攻めてもフィニッシュが決まらないといういつもの嫌な雰囲気だった。

 後半になって大久保のラッキーシュートから流れも良くなって結局4−1といういい感じの初戦で終った。監督が変わったばかりでまだ馴染んでいないようだが、3次予選をするなかでまとめて行って勝負の最終予選をむかえるしかないだろう。

 最近眠くてしょうがないね。
c0022219_5351857.jpg

 "春になったらもっと眠いよ。"
[PR]
by gomakurony | 2008-02-06 23:27 | 日常生活
<< 「ごま、何じゃこの部屋は?」の巻 「ごま、徹夜明けです。」の巻 >>