「ごま、負けちゃった。」の巻
 男子のハンドボールオリンピック予選を見た。昨日の女子と違って男子は堅くなる事なく気合いが入っていて非常に締まったよい試合だった。日本代表の両エースの宮崎と末松は大分出身とあって二人のコンビプレイも期待していたが、さすがにこの二人へのガードはキツかった。

 相手のエースに仕事をさせずキーパーもスーパーセーブ連発だったが、相手のキーパーはそれのさらに上を行く素晴らしい出来で結局その差が点差にあらわれて負けたと言う感じだ。後半流れが来ていた時にもう一点でもとれていれば結果は違ったかもしれない。残念だったけどとてもいい試合だった。最終予選頑張って欲しい。

 砂が少なくなっていてごめんね。
c0022219_6355076.jpg

 "トイレはちゃんとしてね。"
[PR]
by gomakurony | 2008-01-30 23:28 | 日常生活
<< 「ごま、もう2月。」の巻 「ごま、ハンドボール女子アジア... >>