「ごま、ハンドボール女子アジア予選。」の巻
 オリンピックのハンドボール女子のやり直しアジア予選があった。相手国の韓国は何度もメダルをとっている強豪で正直厳しい相手というのが戦前の予想だったが試合が始まってみるとやはり厳しかった。

 例えて言うなら箱入りのお嬢様と安売りに向かうおばちゃんみたいな感じかなぁ。最初から動きが堅かった。多分いつもはこんな感じじゃないんだろうけど、試合前に異常に盛り上がったし調子があわなかったって感じもする。でもまだ最終予選は残っているのでそこで勝ち上がって是非オリンピックに行って欲しいな。

 この子らは緊張感無し。
c0022219_2218318.jpg

 "ネコだし。"
[PR]
by gomakurony | 2008-01-29 22:18 | 日常生活
<< 「ごま、負けちゃった。」の巻 「ごま、出張ラッキー。」の巻 >>