「ごま、出張ラッキー。」の巻
 来週あまり出たくない御前会議とその後の懇親会が入っていて困っていた。先週からうまく回避出来る方法がないかなぁと思っていたのだが、残念ながら避けられそうになかったので諦めて出席の連絡を今日した。

 そしたら夕方になって福岡に日帰り出張に行って欲しいと言う依頼があった。御前会議は私はスピーカーではないが出張の方は私が行かないとまずい。相手方がその会議がある事に気がついて他の日にずらそうかとか言い出したので、「いいです。」といって出張に行く事にした。もちろん会議の出席は速攻でキャンセル。ラッキーだったな。

 くろにぃがご飯食べていると絶対邪魔するよね。
c0022219_22573697.jpg

 "いつでも食べられる時には食べないのに…。"
[PR]
by gomakurony | 2008-01-28 22:58 | 日常生活
<< 「ごま、ハンドボール女子アジア... 「ごま、ゴールデンウィークの予... >>