人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ごま、社員証がない。」の巻
 朝会社の前まで来て中に入ろうと思ったら社員証が無い事に気がついた。このままでは入れないので一旦家に帰って探してみたが見つからずしょうがないので門番の方に事情を説明して入れてもらった。

 会社の中を探したが見つからず仕方が無いので社員証の再発行手続きをしようとしていたら昼過ぎにくろちゃんから郵便受けに入っていたという連絡があった。拾った人が入れてくれたらしい。再発行しなくて良かった。

 今日はめざましテレビのうらないが最下位だったからね。
「ごま、社員証がない。」の巻_c0022219_2391715.jpg

 "まさに最下位にふさわしい一日だった。"
by gomakurony | 2008-01-10 23:09 | 日常生活
<< 「しろちゃん、太宰府にお参りに... 「ごま、初送り。」の巻 >>