人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ごま、お祓いをする。」の巻
 昨日今日と実家に帰っていた。年末年始で雪が降っていたのでいつものルートは危険なため延岡経由の大回りをした。遠かった…。実家では寒かったのであまり出歩かずしろちゃんの写真もあまり撮らず家でじっとしていた。

 今日は三社まわりしてきた。私もくろちゃんも厄年ということで天岩戸神社でお祓いをうけた。5組でお祓いだったのだが、全員大分の人という奇妙なお祓いだったなぁ。力餅も食べたし今年は大丈夫かも。

 くろにぃ留守番お疲れさまでした。
「ごま、お祓いをする。」の巻_c0022219_228407.jpg

 "寒くて怒った!"
by gomakurony | 2008-01-03 22:09 | お出かけ
<< 「ごま、ホーバークラフトを撮る... 「ごま、あけましておめでとうご... >>