「ごま、ACミランすごかった。」の巻
 クラブW杯準決勝のACミランー浦和レッズ戦楽しかった。日本のクラブチームがヨーロッパチャンピョンにがちで勝負して頂けるなんて夢のような事だな。点差は1ー0だったけどもそれ以上の差があった。パス回し裏をとる動きスピード何をとっても素晴らしい。カカのアシストでのセードルフのシュート凄かった。

 でも浦和も凄く頑張った。後半の攻勢は見事だったし同点に追いつける可能性もあったし、ディフェンスも粘ってたからね。決勝戦は非常に楽しみだ。

 朝はなぜ逃げるの。
c0022219_21451325.jpg

 "寒い所やだから。"
[PR]
by gomakurony | 2007-12-13 21:46 | 日常生活
<< 「しろちゃん、ランドセルが届く... 「ごま、事故をみる。」の巻 >>