人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「ごま、しろちゃんとお留守番。」の巻
 今日はくろちゃんが所用でお出かけなのでしろちゃんとお留守番することになった。最初は幼稚園から持ってかえったコマ回しをしたのだけれどなんかうまく回らなくて30分くらいやって挫折。

 その後は子供部屋でおもちゃで遊んだりDVDをみたりとだらだらと過ごした。テレビでレースをやっていたのだけれどこれがしろちゃん的には面白かったみたい。レースは年に数回オートポリスでもやるから行ってみるといいかもね。

 最近寒いね。
「ごま、しろちゃんとお留守番。」の巻_c0022219_154506.jpg

 "こたつ出してくれてありがとう。"
by gomakurony | 2007-12-08 23:50 | 子供
<< 「ごま、しろちゃんディ。」の巻 「ごま、色々物色中。」の巻 >>