「ごま、テレビ復活。」の巻
 長らく無かったリビングのテレビだが、今日ようやく復活した。結局マスプロの地デジチューナーを買って前使っていたテレビのビデオ入力に入れて使う事にした。チューナーはお値段17,000円くらいだったのでかなり安上がりですんだ。

 これでここは2011年が過ぎても大丈夫でモニタがダメになるまでははこのままで使える。液晶だししばらく大丈夫だろうな。寝室のテレビはブラウン管なので何時まで持つか心配だなぁ。

 寝室のテレビを薄型にすると乗る場所が無いよね。
c0022219_419125.jpg

 "テレビの上は暖かくていいんだけどなぁ。"
[PR]
by gomakurony | 2007-11-19 23:14 | 日常生活
<< 「ごま、まずいお土産。」の巻 「ごま、今年最後の観戦。」の巻 >>