「ごま、女子バレー切符とれず。」の巻
女子バレーボールのワールドカップでアメリカに敗れたので5位以下が確定し、今大会でのアテネオリンピック出場権は確保する事が出来なかった。今日のアメリカはイタリアほど絶望的な負け方じゃないけど、波に乗れずにそのまま終ってしまったという感じだ。木村沙織がだめだとこのチームはダメなんじゃないかという気がする。

 結局セルビア戦の第4セットとキューバ戦の第2セットが全てだったかなぁ。この両セットをいずれも取れていれば今日のゲームも違った結果になったように思う。失ったセットは拾って拾ってラリーを続けて最後決められるというパターンが多かった。粘ったのに取れないというのが実力なのか運なのかは微妙だけど、その差が大きく出たと感じた。オリンピックは前途多難そうだなぁ。ちなみに男子は多分大きな望みはかけられないだろうと思う。

 栗原一人じゃ辛いよね。
c0022219_22185499.jpg

 "明日どうせ負けるなら河合をセッターにして試して欲しい。"
[PR]
by gomakurony | 2007-11-15 22:19 | 日常生活
<< 「ごま、朝みたネコ。」の巻 「ごま、ランドセルのカタログを... >>