「ごま、ヤマダ電機さんないじゃん。」の巻
 壊れてしまったテレビだが実は壊れたのはチューナーの電源部だけでモニタとしては使える。それなら一番安いのは地デジチューナーを買う事だということに今更ながら気がついた。ネットでちゃちゃっと調べてみると、マスプロとかDXとかアンテナのメーカーが結構安くで出している。

 そこで実物を見てみようと会社帰りにヤマダ電機に行ったらなんと置いていない。店員さんに聞くと面倒なので売り場をぐるぐる回ってみてけどたぶん無い。地デジチューナーじゃなくてテレビ買えというのがヤマダ電機の答えらしい。チューナーにするなら通販だな。

 ネコ餌が新しくなったね。
c0022219_21475595.jpg

 "4、5ヶ月分はあると思うよ。"
[PR]
by gomakurony | 2007-11-08 21:48 | 日常生活
<< 「ごま、散髪してきた。」の巻 「タケルくん、遊んだね。」の巻 >>