「ごま、中日日本シリーズ優勝。」の巻
 日本シリーズ第5戦は中日が凄い勝ち方をして4-1で優勝した。継投したとはいえ優勝のかかった一戦でパーフェクトは凄い。今年の日本シリーズはシリーズ自体は今ひとつの内容だったけど、シリーズになるまでの過程のクライマックスシリーズはやはり面白かった。前哨戦がある方がシーズンの消化試合も減るし盛り上がっていいね。

 今回の日本シリーズの中日最大の勝因は第1戦で負け投手になった川上だと思う。あの試合1回に3ランを打たれたが2回以降ぴしゃりと抑えて日ハムの一方的な流れにしなかったことが2試合目以降に非常に効いているように感じた。中村もよく頑張ったな。来年はベイスターズもクライマックスシリーズに出てさらに上を目指して欲しい。

 缶詰食べたいな。
c0022219_21524384.jpg

 "でも食べると戻すし。"
[PR]
by gomakurony | 2007-11-01 21:52 | 日常生活
<< 「ごま、うすき竹宵に行く。」の巻 「ごま、カメラバッグを買う。」の巻 >>