「ごま、なにも合っていない。」の巻
 私宛に工場から所内便が届いていた。というか私の名字で一文字違っていて私のグループでは私の名前が一番近かったから届いたという感じだ。相手も一緒に仕事をした事ある人だし、中身は依頼書なんだけど私に絡むけど私に送ってくるにはちょっと筋違いだ。というか、私のグループじゃない他のグループの人が私と名字が一文字違いなんでもしかしてそっちと間違えたのかと思って相手に電話してみたら、やっぱりそっちの人宛だったらしい。

 ちなみにそっちの人とも名字は合っていない。結局グループも名前も全然違っていたという訳だ。ある意味凄すぎ。とりあえず私の方から正しい宛先に送っておいてあげた。

 タケルくん鳴くね。
c0022219_2222448.jpg

 "寒くなったし。"
[PR]
by gomakurony | 2007-10-24 22:23 | 日常生活
<< 「ごま、KYテストをやってみた... 「ごま、ハウステンボスの写真。」の巻 >>