「ごま、ロスタイムでなぁ〜。」の巻
 ロスタイムでハンドはキツいっす。前の晩のサッカー日本代表戦が終ったらすぐに寝て1時に起きてみたサッカー五輪代表の試合。前半はいい感じで1点先制したんだけど後半になって相手も負けられないからパワープレイで攻めて来て嫌な感じで技ありの同点ゴール。

 これは上手すぎたんでしょうがないかなと思ったんだけどロスタイムしかもあと15秒くらいになってのハンドでPKはなぁ〜。お前等トリニータかと。おかげでその後あまり寝れなくて会社で眠くてしょうがなかったよ。これで後は全てそれなりに点差をつけて勝つ必要が出て来た。一ヶ月後の二連戦で全てが決まるな。

 朝からご苦労だね。
c0022219_2171591.jpg

 "まぁいつもじゃないし。"
[PR]
by gomakurony | 2007-10-18 21:07 | 日常生活
<< 「しろちゃん、時計がご自慢。」の巻 「ごま、事務所の駐車場が変わっ... >>