「ごま、事務所の駐車場が変わった。」の巻
 会社の事務所の駐車場の停める位置が変わった。朝、駐車場に停める時にいつもの時間帯にしては停まっている台数が全然違うからおかしいなぁと思ったのだけれど気にせずそのまま停めたのだが、後で同じ事務所の人が違う方向からやって来たので、そういえば駐車場の位置が今日から変わると言っていたことを思い出した。前より近くて便利になったのにわざわざ遠いところに停めるとはなんか損した気分だ。

 まぁ別に損はしていないと思うよ。
c0022219_21333097.jpg

 "明日から近場に停めよう。"
[PR]
by gomakurony | 2007-10-15 21:33 | 日常生活
<< 「ごま、ロスタイムでなぁ〜。」の巻 「ごま、最終日はやっぱりチーズ... >>