「ごま、近くて遠い。」の巻
 会社はそこそこ広い工場なので事務所間の移動は車で行っている。今日は滅多に行かない事務所に用事があって数年ぶりに行ってみたのだが、なんと途中が工事中で通行止めになっていて困った。なんせこの道以外は知らない。

 それでこのあたりに詳しい人に携帯で聞こうとしたら出ないし。しょうがないのでぐる〜っと迂回していたらなんとか行ける道を見つけて行けた。会議には迷って送れてしまった。帰り道で近道内か聞いたらやっぱりきた道が一番近かったらしい。でも目の前にみえるのにぐる〜っと遠かった。ここの事務所の人もとっても困っているらしい。

 最近近くで寝るようになったね。
c0022219_22515831.jpg

 "そのうち股の間かな。"
[PR]
by gomakurony | 2007-10-03 22:52 | 日常生活
<< 「ごま、かぐやに注目。」の巻 「ごま、ベイスターズ今シーズン... >>