「ごま、ベイスターズ今シーズン終了。」の巻
 今年は頑張っていたベイスターズだが、今日阪神に負けて4位以下が確定しクライマックスシリーズへの出場権がたたれ今シーズンは事実上終了した。後半粘っていただけに今日の敗戦は痛い。今日は完全に采配ミスだと思うな。5回の場面もあそこは横山じゃなく木塚だし、9回も負けたら終わりなんだからクルーンに行くべきだと私は思った。

 最後に出し惜しみでやばいなとおもったら案の定点を取られたのが結局負けにつながった。藤川からホームラン打ったのに追いつけないのはキツい。とりあえず、残り試合手を抜かず勝って勝率5割を超えてシーズンを終って欲しいものだ。

 野球もサッカーも崖っぷちだね。
c0022219_22461814.jpg

 "応援も疲れる…。"
[PR]
by gomakurony | 2007-10-01 22:46 | 日常生活
<< 「ごま、近くて遠い。」の巻 「ごま、写真を現像する。」の巻 >>