「ごま、壮絶な試合。」の巻
 久々にケーブルテレビでプロ野球を観た。横浜ー広島戦だ。つけた時は既に広島がリードしていて、程なく4−0になったので今日は負け試合かなと思っていたらなんと追いついて4-4になった。

 これは面白いかもとおか思っていたら同点に追いついた直後に広島が爆発して5点いれて9-4になった。なにやってんだよ。って思っていたら、なんとその裏横浜が5点いれて9−9で同点。うっそだろうと思ったら9回表に前田に打たれて10-9でさすがにだめかと思った。

 しかし9回裏に三塁打が出て1out3塁で佐伯の凄いあたりは嶋の好守で阻まれて、ホントにダメかもと思ったらなんとなんと種田が空振り振り逃げで同点になった。最後は相川のサヨナラヒットがでて逆転勝ちだった。

 こんなに何度も大量点差を追いついて、しかも9回2アウトから振り逃げで追いつくような試合って初めて見たかも。面白かった。

 勝てば面白いよね。
c0022219_231262.jpg

 "そうだね。 "
[PR]
by gomakurony | 2007-09-19 23:15 | 日常生活
<< 「ごま、陶人形と唐津。」の巻 「しろちゃん、ひとりでスタート... >>