「ごま、iPodを買い替えた。」の巻
 新しいiPodも発売された事だし、壊れたiPodを買い帰る事にした。問題は機種を何にするかだ。新しく出たiPod touchはうちの用途には関係ないから除外し、iPod shuffleは容量から全然ダメ。ということで、iPod nanoかiPod classicのいずれかだ。

 できればおしゃれなiPod nanoのがいいかなと思っていたが、今現在のiTuneの容量をみると既に7GB弱。これではiPod nanoの8GBではすぐに足りなくなるから必然的にiPod classicの80GBになった。80GBも入らないからiPod nanoの20GBとか作ってくれるとうちにはベストなんだけどなぁ。折角80GBもあるから写真をたくさん入れるようにしようかと思う。

 私の写真も入れる?
c0022219_21422163.jpg

 "もちろんくろにぃのかわいい写真もいれるよ。"
[PR]
by gomakurony | 2007-09-08 21:42 | 日常生活
<< 「しろちゃん、自転車乗れた。」の巻 「ごま、朝見かけたもの。」の巻 >>