「ごま、探し物は見つかった…。」の巻
 ちょっと前に空のDVD50枚セットを買った。HDレコーダーの同時録画用の領域が満杯で急いで同時録画したものをDVDに落とさないと今日頼まれた録画が出来ない。それで、DVDを探していたのだけれど何処においたのかさっぱり思い出せない。あちこち30分以上も探しても見つからない。最近記憶が曖昧だ。結局探しまわったあげく、なんとおいていたと思っていた裏側に落ちていた。この回りは何度も探したのに…。

 仲良しだね。
c0022219_22282044.jpg

 "ちょっと暑苦しいね。"
[PR]
by gomakurony | 2007-08-29 22:28 | 日常生活
<< 「ごま、髪の毛伸びた。」の巻 「ごま、皆既月食上手く撮れず。」の巻 >>