「ごま、カブトムシの餌を買いに行く。」の巻
 今年のカブトムシの食欲は半端じゃない。去年は三匹で一日ゼリー3個から4個だったのだが、今年は二匹で4個でも足りないようだ。このペースで食べられると今週末まで持たないのでホームセンターに買いに行く事にした。行ってみたらなんと今日はカブトムシの餌がセール品で半額だった。超ラッキーなので50個パックを2セット買って帰った。これで多分今年は大丈夫だろう。

 カブトムシの餌は甘い香りだよね。
c0022219_19352571.jpg

 "食べてみる?"
[PR]
by gomakurony | 2007-08-19 19:35 | 日常生活
<< 「ごま、なかなか来ないカード。」の巻 「ごま、お出かけ検討中。」の巻 >>