「ごま、それは絶対違うと思う。」の巻
 ソフトの保守契約書に収入印紙が必要だというので、庶務に取りに行った。庶務の担当の人は初めて合うのだが、実はお父さんも同じ会社で私はよく知っている。ちなみにお父さんは元柔道部でごつくてとても無口でぱっと見かなり怖い人だ。

 で、娘さんの方に初めてあったのだが、これが絶対違う。失礼ながらあり得ないっす。どこを引き継いだのか謎ってほど全く似ていない美人さんだった。思わず「ホントに○○さんですか?」って聞く所だったよ。でもあのパパに結婚のご挨拶に行くのは相当勇気がいるよなぁ。(笑)

 タケルくんは高見の見物。
c0022219_2224950.jpg

 "やっぱり高い所がいい。"
[PR]
by gomakurony | 2007-06-12 22:03 | 日常生活
<< 「ごま、名古屋出張。」の巻 「しろちゃん、五線譜をゲット。」の巻 >>