「ごま、出張帰り。」の巻
 月曜、火曜と福岡に出張だった。というか、エネルギー管理士の法令が変わった関係で今までの資格では失効になるので、講習と認定試験を受けに行っていた。月曜日は牧のうどんでうどんが食べたかったので、バスに乗って空港側まで行った。前はキャナルシティにあったと思ったが今は無くなったんだよなぁ。相変わらず伸びる伸びる。肉キムチを美味しく頂いた。

 火曜は朝6時からホテルをでてバスを乗りついてサイラーに行きパンを買いに行った。ちょうど7時についてなるべくプレーンなタイプのパンを選んで買った。朝食の分も一緒にゲットしてホテルに戻った。8時に着いたので朝食を食べてちょっと休憩して会場に向かってちょうど良かった。時間が決まって余裕があったから出来る技だなぁ。

 講義と認定試験の方は無難に乗り越えたと思う。一応発表は来月らしい。これダメだとなにしに行ったかわかんないからなぁ。帰り着いたら雨が降っていて最悪だった。

 くろにぃのご飯が無くなって来た。
c0022219_2249763.jpg

 "ちゃんと買っておいてね。"
[PR]
by gomakurony | 2007-05-30 22:49 | 日常生活
<< 「タケルくん、抜け毛が…。」の巻 「ごま、休養日。」の巻 >>