「ごま、リハビリデー。」の巻
 今日はリハビリに行く事にして、4時前に仕事を終わらせて病院に行った。過去の経験で夕方はリハビリ激混みで駐車場に車が停められなくて苦労する。ところが今日はガラガラでビックリ。もしかして休みと思ったが、今日はたまたま診察は午後休みでリハビリだけらしい。

 こういう日ならリハビリも随分楽でおにいさん達に相手してもらえるし待ち時間無しでスケジュールをこなして30分ちょっとで終わった。いつもなら待ち時間も含めて1時間半とかかかるんだけどね。

 くろにぃは湿布の香りが気になるらしい。
c0022219_215682.jpg

 "なんか臭い。"
[PR]
by gomakurony | 2007-05-15 21:56 | 日常生活
<< 「ごま、まだ湿布が必要。」の巻 「くろちゃん、パン焼き機活躍。」の巻 >>