「ごま、ダメだった。」の巻
 朝起きたら、トイレに行くのすら手すりをたどっての状態で、これはさすがに無理と判断した。今日は重要な予算会議が二本あって、本来私が出ない訳には行かないのだけれども、どう考えても行けないので電話して代役を頼む事にした。

 予算が大きな方は私の部下がほぼ把握しているから大丈夫だったが、もう一方は無理にお願いした。大丈夫だったかな?明日も予算会議はあるのだが、多分行けないと思う。明日はどう頼もうかなぁ。

 午前中病院に行ったが、症状なんてわかり切った事を言われただけだ。でも電気治療と鎮痛剤は効いたからいいか。別に診察しなくても症状わかっているのに病院行くとレントゲン撮られたりして高くてかなわない。でも薬と治療は診察しないと受けられないし困った物だ。それにしても家に手すりがいっぱいあって助かった。
[PR]
by gomakurony | 2007-05-10 22:49 | 日常生活
<< 「ごま、家庭訪問に出る。」の巻 「ごま、腰が壊れた。」の巻 >>