「ごま、いやがらせ電話。」の巻
 会社の私の席の電話に隣の人あての外線がかかったので回してあげたら、なにやら怪しげな電話だったので断ってすぐ切ったみたい。そしたらすぐにまた同じ人からかかって来たので、私がとったけど面倒だから話の途中で切った。そのあとまた電話がかかってきたので、今度は受話器をとって放置しておいた。なんか色々言ってたみたいだがそのうち切ったようだ。

 それで終わったかなと思っていたら今度は隣の電話にかけて来たので、別の人がいないと断って切ったら、また私の所にかけて来た。面倒なので、しばらくコードを抜いておくことにした。10分ほどしてつないでみるとまだかけていたようなので、さらに抜いておいたら30分後にはかかってこなくなった。かける人も大変だな。

 明日はFAXに転送してみよう。
c0022219_21361088.jpg

 "意外と話せるかも。"
[PR]
by gomakurony | 2007-05-08 21:49 | 日常生活
<< 「ごま、腰が壊れた。」の巻 「ごま、GW明けはのんびりと…... >>