「ごま、イチローに勝って勝負に負けた?」の巻
 今日は朝から松坂対イチロー一色だった。是非リアルタイムで見たいと思ったけど、思いっきり仕事時間だからネットで情報を見つつ家に帰って来て確認した。結局イチローは完璧に抑えたけど、そこで気を抜いたのかその後打たれていたな。城島がなにげに打っていて面白かった。でも相手投手も抜群に良かったね。まぁなかなか面白い対決だった。松坂対松井も見たかったなぁ。

 暖かくなると抜け毛が大変だね。
c0022219_2315560.jpg

 "今生え変わっている所だから。"
[PR]
by gomakurony | 2007-04-12 23:02 | 日常生活
<< 「くろちゃん、PTA役員のプレ... 「ごま、復活して良かったね。」の巻 >>