「ごま、居残りは三文の徳?」の巻
 金曜日の20:00からスタートの会議って一体どうよと思いつつ締め切り間近なのであきらめて出席してみた。私の所はノルマはクリアと見なされたみたいで概ね許してもらえたのでまぁ良かった。

 しかし今日もっとも良かったのが、今日の会議を受けて最終的に本社に説明に行く時どうやら本社で私が苦手にしている人が出てこないようなことになっているという情報を入手した事だ。3月末はその人身体があかないらしい。代わりに出てくる人は多分なんとか凌げそうなので、今の予定のまま3月最終週の会議セッティングで行って欲しいなぁ。とにかく居残り会議も三文の徳ってとてもいい気分で週末を迎えたよ。

 夜はよりついてくるのに朝は逃げるのはなぜ?
c0022219_822549.jpg

 "条件反射かも。"
[PR]
by gomakurony | 2007-03-16 23:55 | 日常生活
<< 「ごま、魚見桜を撮りに行く。」の巻 「ごま、久々の雨とポンプ。」の巻 >>