「ごま、久々の雨とポンプ。」の巻
 昨日は風邪だというのに飲み会に行ってしまった。もちろんウーロン茶で食べただけでセーブしたので、悪化する事は無く今日はだいぶ良くなった。それでもまだちょっと今ひとつなので、今日も少し早く帰って来た。明日は20時からスタートの会議もある事だし。

 ところで今日は久々の雨。しかもかなり降っていて水はけのわるい会社は水たまりがたくさんだ。そういえば今日は会社にポンプを付けるという案件の問い合せが二つほどあったなぁ。そういう日だったのかな。

 なんかずいぶん鳴いているね。
c0022219_2034640.jpg

 "ちょっと寂しいから。"
[PR]
by gomakurony | 2007-03-15 20:34 | 日常生活
<< 「ごま、居残りは三文の徳?」の巻 「ごま、風邪不調。」の巻 >>