「ごま、マック復活。」の巻
 Powerbookが昨日の夜からどうもおかしかったんだが、今朝になったらてんで変になってしまった。どうもディスクがおかしいらしい。リカバーかけたりしてみたのだがなんか直りきれなくてあきらめて再インストールするつもりでディスクの全バックアップをとった。これも途中で止まったりするんで大変だったが、何回かやっているうちになぜか上手く行くようになった。結局インストールし直さなくてすんだので助かった。でも丸一日かかったな。

 くろにぃの写真とかも無くなるかと思ったよ。
c0022219_22564187.jpg

 "ちょっと前のバックアップはあるんだけどね。"
[PR]
by gomakurony | 2007-03-10 22:57 | 日常生活
<< 「ごま、風邪ひいた。」の巻 「しろちゃん、入選。」の巻 >>