「ごま、やっぱり復党はどうかと…。」の巻
 大分の政治家で前回の衆議院議員選挙で落選した衛藤氏が自民党に復党するという。もともと郵政造反組で落選組は復党しない方針だったのだが、参議院議員選で大分に自民でめぼしい人材がいないのが最大の理由だと思うけど安倍さんと親しかったらしいしなんかきな臭い。

 そもそも大分の現議員は元自民で郵政でやはり反対して自民で推薦を取り消されて鞍替えした後藤さんなんで、なんか変な事になっている。どっちにしても前回の復党騒ぎでも選挙のためにあっさり復党させるのってポリシーないからやめて欲しいなぁ。

 今日は随分まったりしていたね。
c0022219_5521030.jpg

 "暖かくて眠いから。"
[PR]
by gomakurony | 2007-02-27 23:35 | 日常生活
<< 「ごま、全然物足りない。」の巻 「ごま、イノシシが走る。」の巻 >>