「ごま、車を買い替える。」の巻
 結局レグナムを買い替える事にした。新古車でお得物件が見つかったので急遽ライフにかえる事に決定した。色が白っていうのがちょっと…なんだけど、まぁそれ以外は特に問題ないのですぐに決定。来週納車されるそうなのでレグナムも売らないとな。ちょうど来週の20日はしろちゃんの幼稚園絡みで休まないといけなかったので、その日に手続き関係をいっぺんにやってしまえばいいか。維持費は随分安くなるなぁ。

 目の前の車が白くなるから部屋が明るくなるかもよ。
c0022219_18571859.jpg

 "ほとんど夜しか停まってないから関係ないと思うよ。"
[PR]
by gomakurony | 2007-02-12 18:57 | 日常生活
<< 「ごま、こだわりのガトーショコ... 「ごま、福岡に買い物に行く。」の巻 >>