人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「くろちゃん、実家に帰る。」の巻
 今日よりくろちゃんとしろちゃんが世田谷の実家に帰る事になっている。午前中は天気がもつ予報だったのだが、実際には今ひとつの天気。会社に行ってからホーバーに電話してみるとなんと欠航になっているので、慌ててくろちゃんの携帯に電話をしてみたがつながらなかった。

 メールをしてみたらしばらくして電話があった。どうやらくろちゃんも気がついてバスに切り替えたらしい。なんとか無事についたみたいで良かった。

 今週は天気良くないみたい。
「くろちゃん、実家に帰る。」の巻_c0022219_22312844.jpg

 "寒いかもね。"
by gomakurony | 2006-12-25 22:31 | 日常生活
<< 「ごま、塩抜きと風乾をする。」の巻 「ごま、燻製の準備をする。」の巻 >>